UTokyo bicycle racing team

JCRC@群馬CSC。Sクラス60km。
なんとか勝ちパターンを作ってみようと参戦してみたが、なかなか厳しい。
開幕アタックして、三谷さんと逃げようとする。一周目は8min50s-357Wとかで結構頑張ったのだが、二周目の途中で吸収されてしまう。そのタイミングで西薗さんと安井が抜けだしたので、疲れていたのもあり、前で追走を阻止して、これが決まる。
あとは大体二番目あたりで追走は全てチェックして、上りは省エネ走法。下りは好きなラインをとれるようにする。集団はほぼ誰も牽引しない状態だったのだが、群馬は集団の利が大きいようで、なかなか差が開かない。だいたい9min30〜40s-260Wくらい。
そのうち安井が降ってきて、さすがにもう追いつかないことが確実になった8周目の坂で、逃げきりを狙って3人でアタックをかけた。加藤さんも来てくれて、これは決まるかなと期待したのだが、さすがに逃がしてはくれず、二分くらいで捕まってしまった。
最終周。例の坂でアタックをかけたら誰もついてこなくて、行くっきゃないのかと400Wで個人TTしたが、皆さん普通に足が残っていらっしゃるようで(まぁペースを押さえまくったから当然といえば当然だが)、一分ほどで吸収されてしまう。スプリントはかぶせられまくってずぶずぶになってしまった。
順位を上げるという観点から見れば、あの坂であんまり頑張らずに、まくるのが簡単だったんだろうが、なんとかアタックを決めたかった。反省点は多い。
監督、いつもお忙しい中ありがとうございます。
p.s.そういえば最近あまりに足裏が痛くなるので、昨日の夜にインソールを二枚重ねにしてみたら、今日はあまり痛くならなくなった。