UTokyo bicycle racing team

都ロードAクラス
1周目の下りでびびりまくり集団からかなり遅れる。ゼェハァゼェハァ言いながら登りで復帰。
2周目からは普通にこなすも、3周目に入るところでの安井さんのアタックに遅れて反応。数人で追走するも後ろの集団が近付いてきたこともあり、一旦吸収されて回復に努める。前は4人。自分は引かなくていいし、前は数人脱落してくるだろうと踏んで周りがばててきたときに仕掛けようと考えていた。
6周目の終わりに抜けだそうとするもすぐに吸収される。ギアが軽かったのか速度差が出ずに、荒牧さんに「あれでは決まらんよ。」と注意を受けたので、その裏の坂でもう一度アウターのままかけてみる。荒牧さんの抑えも相まって少々集団を引き離すことに成功し、さらに一人前からこぼれてきているのが見えたものの、ここで中途半端なスピードで登っていたので追いつけず、ペースアップしてきた後方の3人に再び吸収される。
ラスト1周でもう一度抜けだそうとするも、アタックしたときにすぐに脚が終了。単独走になり8位フィニッシュ。結局前でこぼれてた人も吸収されていた。
自分のスタミナとの相談がまだできていない。
監督アドバイス等ありがとうございました。また山形さんの車内での優しさに感動いたしました。