UTokyo bicycle racing team

連光寺、団地坂、いろは坂。メンバーは安井、峠、荒巻、鳥居、水田、坂木。
連光寺はあんまりいいところなし。
3'52 303W 最後ついていけず。
3'37 335W 勾配が急になるところで30秒500Wアタックで抜け出す。トンネル区間を300Wで粘って最後若干踏みなおして先着。
3'59 271W 脚が・・・。
3'56 273W 同上。
3'39 306W 若干回復してきたので狙っていったけど、安井に普通に付かれて抜かれた。うむぅ。
団地坂。これは割りとよかった。
1'09 453W 前半なぜか安井がほぼ先頭固定で引いてくれたので、最後尾から26sec596Wのロングスプリントで勝利。
1'03 491W これは序盤から前に出て先頭固定。完全勝利を狙ったが最後安井にまくられた。23sec 600Wとそこそこ。
1'11 394W やたらきつくて一人でじわじわ踏んで終了。
1'07 478W 若干スタートミスってつけず。じわじわ40sec
400Wで近づいて、峠と安井が様子見しているところを後ろから24sec593Wで抜かして勝利。
1'07 459W 早めに15sec 631Wで抜け出す。最後まで行くつもりだったけど無理で、脚が止まる・・・。がちゃぶみ18sec
377Wで逃げ切り。体感ではかなりやばかったけど意外と出力維持できてるもんだ。
いろは坂
1'46 405W 峠と安井が序盤からひゅいーっと行ってしまう。意外と前が緩んでくれたので1'26 373Wで追いついて、15sec
600Wで速度差をつけて抜き去って勝利。
1'53 369W 維持できるペースで先頭で。1'32 332W。誰も来るなーと思いつつ、自分の間合いに入ったのでスプリント開始。18sec
554Wで逃げ切り。
2'43 240W なぜかいつもにない胸痛が発生したので流してしまった。多分、心臓への血流が足りなくったかなにかだったと思う。
最後の2本はSFR。
3'04 200W ケイデンスは低すぎたのか計れず。アウタートップ(53-12)で13.7km/h。
2'46 238W 15.49km/h。データが取れているところだと、1'36 275W 32rpm 18.43km/h。
ちょっとケイデンス低すぎたかも。
虫歯の件は歯医者でそういわれました。今は練習のときは水2本なことが多いです。