UTokyo bicycle racing team

今日は甲武トンネル…のはずが、暑さ、試験期間、人数の少なさなどの理由で連光寺、団地坂、いろは坂を5本ずつというゴーゴーファイブ練習に急遽変更となった。正直ちょっと安心。
今日は吐き気なく走ることができた。
いろは坂は初めてだが、道がくねくねしており、下りカーブの練習としてはよい場所になりそう。
余談ですが、昨日歯医者で虫歯の神経を抜いてもらいまして…。三谷さん曰く、自転車やると甘いものを必然的に多くとってしまうので虫歯になりやすいとのこと。対策としてはボトル一本にスポドリを、もう一本に水を入れて、スポドリ飲んだ直後に水を飲むとよいのだそうです。みなさんも気をつけましょう。