UTokyo bicycle racing team

つるつるメディオx4。丹沢さんがいらっしゃった。朝おまたせしてすみません。最近疫病神がついてるのかと思うほど、よろしくないことばかり・・・お祓いにでも行ってきます。
メディオといいつつレース走。前回は余裕の完全優勝だったので、今回もそのつもりでいたら、安井が強くなってる。
Venusがすごいのか、安井がすごいのか。どっちもか。
というわけで、僕の度重なる暴力的な切り離しに全て耐えた安井くんの完全優勝でした。
メディオならまだ勝ち目はあると踏んでいたのだがな・・・まぁ車重で3kg違うからしゃぁないか。
ちなみに僕は自転車で足がつったことはありません。
p.s.GoogleIMEでは「攣る」が変換出来ないっぽい。