UTokyo bicycle racing team

今日は初のつるつる。安井に「なんでつるつるって言うの?」と聞いたら、「足がつるからだよ。」と返事が返ってきました。
それはさておき、今日の目標、できるだけついていく、足をつかない

一本目 見事に付き切れ。先頭交代から最後尾に下がる時に速度落としすぎ。ちぎれたあとはなかなかふんばった。
二本目 反省を生かし、一本目より長くついていられた。でもちぎれたあとは一本目より辛かった・・・。
三本目 二本目よりながくついていけた。最後の坂で足がつりそうになる。そっか、ここはつるつる温泉か。
四本目 ちぎれかけた時の峠の「文字通り」後押しにより、今日一番長くついていけた。

メディオの力が足りませんね。(なにもかも足りないが。)ちなみに二つ目の目標、「足をつかない」は見事達成されました!

練習にきてくださった丹沢さん、どうもありがとうございました。