UTokyo bicycle racing team

オーベスト練二日目。今日は雛鶴。
今日は自分からいかずに、峠の最後まで数人でもっていき、ヒルスプリントで撃墜していく方針。
最初の大垂水は完璧。逃げをチェックしつつ最後のボスのアタックに完全に合わせてまくった。
雛鶴は序盤からとても速い。途中中盤からすでにボスが積極的に動くためにこちらも対応せざるをえない。おいおい、このペースみなさん正気ですかーと思ったらやっぱりどんどん人が減っていって二人に。ちょっとペースが落ちたときにそのまま踏み続けていたら自然に前に出てしばらく逃げることになったが最後の坂でボスが到着。しかし二人とも死にかけ(笑)。もはや意地の張り合いの泥試合をこすくはり付いて、最後の一息で刺した。
帰りの途中からやっぱり腹が減ってきて裏垂水は撃沈。(前回もだった)

まず集合場所まで20キロあるのでそのために余分に腹が減るのだろう・・・と思ってボスに補給の量を聞いてみたら、なんとゼロ。僕は自分がパン3つなので、せめてパン2つとかそういう回答を期待していたのだが、雛鶴までいって補給ゼロとは(ボトルも1本)いったいどんな身体をしていらっしゃるのか。日々の練習のために身体構造が常人離れしていらっしゃるようです。

少し摂生して大量供給大量消費の構造を変えるように努力しようか。しかし今日のエネルギー消費は4000kcal超えているのでそういう次元の話なのか不明。

明日は休養&勉強