UTokyo bicycle racing team

2009-10-11から1日間の記事一覧

新人戦。 朝は超寒くて、周回練の時は死ぬかと思ったけど、日が上るにつれて自転車日和に。 コヌキ。 緊張はしなかったけど、気合が入りすぎて、一周目はほとんどスタ400、二周目はほとんどハロンみたいなかんじで突っ込んでしまった。 タイムを聞いてさすが…

新人戦。1kmに出場。結果1分13秒7‥‥ たぶん調子も良かったし、しっかりアップできたのでもう少し走れるかと思ったが残念なタイム。スポンジ3つくらい踏んだのが痛かった。 入りはまずまずだったが、400から600で抜きすぎ最後も失速してしまった。苦し…

新人戦。 九月末のバンク練に半分くらいしか行けなかったことが心残りではあったものの、それを言い訳にするような結果は出したくないと思って、限られた練習時間に最大限集中して練習してきた。 前日の試走で結構乗れたので、最終確認というよりは前日もま…

オーベスト練二日目。今日は雛鶴。 今日は自分からいかずに、峠の最後まで数人でもっていき、ヒルスプリントで撃墜していく方針。 最初の大垂水は完璧。逃げをチェックしつつ最後のボスのアタックに完全に合わせてまくった。 雛鶴は序盤からとても速い。途中…