UTokyo bicycle racing team

o-vest練にお邪魔するつもりが、またしても寝過ごしてしまった。というか5時半に起きて窓を開けて・・無い!と現実逃避しました。ごめんなさい。根性足りません。
で、暖かくなった10時すぎから自主練。サボってしまった今日は、何が何でも強度を上げなければならない。監督と高木さんのアドバイス通り、パワー練も取り入れた。
野猿街道(メディオ)〜三増2周(高木さん的にもがく)〜脚死亡。しかしここからが勝負だ。こんな平日でも出来るメニューを冬休みにしてはバチがあたる。距離を乗らねば。
愛川町〜厚木〜愛川町(260~280w20min×2)  相模川沿いはノンストップで行けて良かった。町田街道を流して、最後に尾根幹でスピード練。145km

私事ですが、昨日下高井戸に引っ越しました。我が家のクルマの使用許可が下りました。ムダにハイオクだったり5人乗りだったり燃費悪かったり少々難ありですが、移動に困ったときは動かせます。