UTokyo bicycle racing team

この世の地獄でした。
朝は3℃。日中の秩父の山は6℃。なんでみんな足が動くんだろうか。足が冷えすぎでギクシャクして全然だめだった。下半身布一枚は、僕には向いていないようです。補給は凍りかけた水に、冷え過ぎて味が分からないおにぎり達。あー。秩父は雛鶴的なコースでした。行きが辛いのはもちろんのこと、帰りも集団ローテが50キロをぐんぐん上回ることがあり、超ガタガタ路面もなんのその、ちょっと油断して車間が空くと終わるから、心の中で安全祈願しながらもがくしかない。実力は相変わらず最下位で、辛い。けど、着いていくしかない。
それにしても、TIMEに乗るチャンプのオーラは凄かった。集団内でも、あなたには負けない、というオーラが常に出ていた。常に集中していたのでしょうか。走りがうまいのでしょうか。言葉では説明できません。
いろいろ勉強になりました。まだ12時半だ。
明日は9時大丸公園でBOSS練があるそうです。あ、火曜日も。