UTokyo bicycle racing team

去年ほんの3周くらいで終わってしまって悔しい思いをした反省を生かし、今回は前に前に前にいるようにした。
というわけで最初は前に出て集団を引く側にまわる。
が短い引きでローテまわそうと思っても後ろがついてこん!!サボんなやコノヤロー!!
結局後ろにいた西薗や高木さんがうまい走りをしてたので、だったら俺もせこい走りしてやるもーん、と思って集団の中に埋没して走った。
ラスト2周の東大TTTには参加したものの脚が終わってて1回引いてオワリ。。。ひゃぁ情けねぇ。
結局最後まで集団に埋没したまんまゴール。
今回は見せ場もなく、チームプレーにもからめず、すんごい気持ち悪いレースだった。自分が走るだけでいっぱいいっぱいになっちまう。
よし、埼玉クリテではチームとして勝てるようにがんばろう!!