UTokyo bicycle racing team

意地サイ

1/12 帰宅22km 

1/13 おはサイ

眠かったけど、起きた。朝弱いけど人間起きようと思えば起きられる。気持ちの問題らしい。

前日の某夜練が盛り上がったらしく人数は5人。しかも強い2名が夜練でかなり消耗してくれていて、残り2名も前日に練習していたようなので、めちゃ有利。

自分も軽く筋トレの疲労が残ってたものの、連光寺脳死アタック。天国までかなり良いペースで踏めた。その後はほぼ全ての坂でアタックして飛び出すを繰り返し、ラストも先着。最後まで単独にならなかったのでちゃんと出し切れてありがたかった。

ちなみにCJで自転車を倒してしまったときにサイコンのマウントが折れたので今日はサイコンなしの野生レーサー仕様だったけど、悪くないっすね〜