UTokyo bicycle racing team

帰省オワリ

正月と成人でイベントが続いてなんだか慌ただしい帰省でした。

1/4〜7 授業開始&いろいろでフルレスト😢

1/8 東行庵朝練
5人×2グループに分かれて+3分の後方グループでスタート。
1周目はテンポでいい感じに回してると早くも前の集団が見えてくるが、信号で2分ほど離されて2周目へ。2周目に入ってからリミッター解除してガンガン踏んでくと20分4.8倍で前に追いついて7人。追いつくまでにかなり脚を使ったので最後の8%坂は少し待ってから後ろに合わせてかけて圧勝。師匠に勝てる気がしないと言わしめた😏

1/9 成人式

1/10 課題🤮 多分単位getした

1/11 御殿下㊗️
ようやく、御殿下erになった。11月から本郷に通学してたのに講習会のタイミング伺ってたらこんな時期になったので、3限切って無理矢理受けに行った。
その後御殿下オタクの金井と合流して、スクワットとベンチプレスをごくごく軽い負荷でやって、少し懸垂にチャレンジしたのち、魔がさしてパワマに手をつけてしまう。初めてなのでどんなメニューなんやろかと思っていろいろやってみたら、マスクしてるせいでしっかりめの酸欠になった。マスク外せれば喜んでやるんやけどな〜😑
筋力が課題になっているのは割と明白なので、1月2月はウエイト多めにしていきたい。とりあえずはスクワットと懸垂でもやっとこうかと思うけど、ちゃんと勉強しないとな