UTokyo bicycle racing team

オマージュ

10/29

ビッグ3 ミドルパワーと ハイパワー (五七五です)

 

ミドルは本数を減らしてレストを増やし強度を高めに。とりあえず最大出力を上げたい。

今日は吉田、田中と放課後に一緒にトレーニング。同期がいると部活感があって良いですね。田中や松下とはトレーニングの時にしか会わないけど、なぜか吉田とはなんでもないときに駒場で遭遇する。吉田は駒場に5人くらいいる説を提唱したい。

 

p.s.冒頭の五七五は過去に先輩が書いていたもの。これがどなたの創作かわかる人には、東大自転車部練習日記検定1級を差し上げます(オリジナルとは微妙に変わっています)。ぼくは過去の練習日記を結構読んでいるので、これからも過去の先輩方の記事のオマージュを随所に入れていきたいと思います(たぶん伝わらない)。