UTokyo bicycle racing team

墜落

10/24ソリア、ミドル、SQ

三日連続の本数増加ソリア。もう学校来た時点でだめだこりゃという脚をしていた。10時間前にもソリアやったんだ!案の定昨日の最後のパワーより今日の最初のパワーのほうが低い。3本ほどそのパワーでやったのち、さらに一段階落ちる。最後の3本は今年のITTの平均パワーより低かった。40分と2分なのに...300W出てるうちは練習なのだろうか。ソリアなんだけどな。

満身創痍だがまあ明日明後日と休もうという感じでミドル。マックスケイデンスは頑張ったが、30秒とは思えない垂れ方をして終了。

最後にSQ。つぶれただけ。おしまい。