UTokyo bicycle racing team

V坂

9/15

V坂ソリア

5日空いたということで気持ちも脚もリフレッシュ。体力はまだ戻っていないがとりあえずサラ脚。一本目TTしてみたらタイム更新した。サラ脚ってすごいな。しかし二本目で「しんどっ」てなって三本目で力尽きる。4、5本目は登っただけ。一本の出力は少しはましになっているかもしれないが回復力が散々。インターバルもそうだし翌日に疲労が相当残るし。とりあえず練習を積める身体にしないとなという感じ。

9/16

V坂ソリア

パラ発掘の手伝いをした後V坂へ。今日は五本そろえようとしたが、そもそも一本目から遅すぎた。リュック背負ったままだったのもあるかもしれないけど。さすがに垂れ幅は前日よりはましだがそもそもこのスピードならなあと悲しかった。ソリアはもっと継続しないとな。(そろそろ長いのもやらないとやばい)