UTokyo bicycle racing team

(朝〜昼)実走50km (夜)坂道ソリア
通勤でしっかり踏んで走ったけどまだ脚が残っていたので夜も眠気を振り切って練習。仮想V坂と位置づけている箇所で自己ベストを13秒更新。2本目もほぼ同タイム(+1秒)でこなせた。3本目ですっかりダメダメだったが、前以上の出力で2本続けられたのは嬉しい。これを最低でも5本続けられるようにするのを年内の目標に追加しよう。とはいえ、ここ数日全然乗れなかったので脚がすごくフレッシュだったから出せたタイムなのかもしれないので浮かれない様に。。ただ、むちゃくちゃ苦手意識のあったソリアへの精神的障壁がぐっと下がった夜であった。

週末は、すごく刺激的なニュースばかりで興奮しました。千葉くん昇格おめでとう!新谷くん基準切りおめでとう!負けていられない。