UTokyo bicycle racing team

3/7 境川バンク練
平日だったが他の団体もいて思ったほどは練習できなかった。翌日の雨がほぼ決定していたので、もう少しボリュームのある練習をしたかった。団抜き練では今までは後ろでもきつくてちぎれかけながらついて行く感覚だったが、今回はかなり後ろで休めているという感覚があった。
1日を通して全体的に場の空気感が重たく、気持ちが前を向いていないようだった。貴重なバンク練なのだから練習に対して前向きに。やる気を。

3/9 ローラーメディオ
試合も近いし、少し疲労感もあったので足を動かしておく程度の軽めの運動。いつもの9割追い込みくらいの感じだったのに対しては出力は良かった。
練習日記に加藤さんが出現していてさすがに驚いた。神宮でお会いしましょう。