UTokyo bicycle racing team

2018-03-08から1日間の記事一覧

3/7(水) 境川バンク練 寒波のせいで死ぬかと思った。スタがやはり下手。加速力がない。また、岡野さんがトラブルで来れなかったので、新谷さんにマディソン練を付き合ってもらった。やってることが合ってるかどうかが分からないので早く確かな見識が欲しい。…

ローラー台 メディオ ソリア 今日もメディオが妙にキツく感じた。ソリアはしっかりと揃えられたので良かった。

3/8 ローラー メディオ、ソリア 違和感は消えるもまだ元通りとはいかず。ただ、昨日まではパワーを出そうと思うとトルク頼みだったのが、今日はよく回せたので一歩前進。

3/8 ローラーメディオ 筋トレ もっとやるつもりだったのだが寝すぎて起きたら夜だったのでこれだけ。 出力は1本目はまあまあだけどあとは垂れた。右足の膝がペダリング時にずっと外側にブレているのをそろそろなんとかしたい。骨格とかの問題なのかシムを挟…

ローラーメディオ インターバル メディオは一本目をメーター見ずにやってみたが変にパワーが低くなってしまったのでそれ以降は結局メーターとにらめっこしながらにした アップとダウンを含めて2時間弱の練習だが、ローラー練でもこのぐらいのボリュームは確…

3/7 バンク練@境川寒さと合宿の疲労でイマイチだった、、、3/8 バンク練雨天中止→3本ローラーメディオ, ミドル雨予報やけど午前は耐えるだろうとか思いつつ宿をキャンセルせずに突っ込んだが、朝起きたら雪がしんしんと降っていた。そもそも雨が降らなくても寒…