UTokyo bicycle racing team

12/5 ローラー
帰宅が遅いめだったが、生粋の関西人なのでズウィフト。30分ほどのワークアウトを実施。

12/7 LT測定
blue wychの柿木さん、有難うございました。
前回に比べて数値的な成長はあったかとは思いますが、筋肉不足を痛感しました。自重での体幹ばかりしていましたが、筋トレをしようと思います。


戦績報告会に先立ちまして
随分前から私用が決まっており戦績報告会に参加できませんので、直接お礼を申し上げることができず恐縮ですがこの場をお借りしてスポンサーのblue wych様、DE ROSA様、G.S.ASTUTO様、スポーツバイクハイロード様、日直商会様、そしてOBの皆様の平素からのご理解・御協力にお礼を申しあげます。
私自身、自転車を競技として始めたのは今年の6月で、皆様とのお付き合い自体は短いのですが、今シーズンを振り返ってみますと沢山の方に支えられているのだなぁ、と改めて痛感しております。
今シーズンは脚力が足らずロードレースにおいては完走すらできない、厳しい状況でした。来シーズンは、就活や試験勉強で忙しくなるかもしれませんが皆様のご支援に応えられますよう努力して参りますので今後もよろしくお願いします。

最後に…フレンチ食べ放題が非常に羨ましいです。現役のみなさん、私の分までいっぱい食べてきて下さい!