UTokyo bicycle racing team

11/12(日) 六大学トラック

ポイントレース 53-15 DNF
この前の新人戦に比べて巡航ペースがゆっくりで、中切れを埋め続けるといった事態は起きなかったが、単純に足がなく、何も出来ずに終了。特に後ろにつく動きが下手だった。千切れたのも速度差がつきすぎてつけなかったからだった。

TP 50-15
スタートでよろけて出遅れたのはしょうがないとしても交替が下手すぎた。あれだけ無駄足を使ってれば垂れて当然。団抜きにおいて最も注意を払うべき先頭交替で、集中力を欠いていた気がする。

三宅監督はアドバイスありがとうございました。白石OB、平松OB、水田OB、金子さん、山田は役員を務めて下さりありがとうございました。北垣OBは応援に駆けつけて下さりありがとうございました。平山さんと根岸はサポートありがとうございました。