UTokyo bicycle racing team

12/7 LT測定
7月に1度測っていただいたので、今回が2度目の計測。
前回より乳酸値が上がるようになっていて成長を感じる。
柿木克之様、お忙しい中時間を割いていただきありがとうございました!早速サドルの前後位置を調整しました。
アドバイスいただいた通りメディオとSFRを増やしてみようと思います。

12/9 戦績報告会
報告できるような成績がないのが忍びなかったですが、改めて多くの方々に支えられて部が成り立っていることを実感した会だったと思っています。
翌日の幸手も腑甲斐無い結果に終わってしまい申し訳ありませんが、これが今の実力だと受け止め、地道に練習していこうと思います。
白石会長を始めとしたOBの皆様、日直商会の水口様、お越し下さりありがとうございました。

12/10 幸手クリテリウム DNF
DNFの直接の原因はコーナーで歩道に突っ込んでしまったことだが、そもそも前の方で走れていれば追い付けた可能性も上がっていたと思うので自業自得。
三宅監督、中村監督代行、山田、根岸、今回も寒い中来て下さってありがとうございました。
怪我した人々はお大事に。