UTokyo bicycle racing team

クラブ対抗ロードレース クラスC 23位
まず試走でパンク。最近交換したタイヤがチューブに噛んでいた事が原因でチューブが裂けた。ちょうど通ったCSCの車に助けてもらってスタート地点に戻れる。が、代輪はレジアスに置いてあり、キーは試走中の金子さんが持っているとのこと。時間もなくDNSの文字が脳裏によぎったが、貫名さんの早技チューブ交換で助かった。(ありがとうございました。)修理中にフロアポンプを貸して下さった優しい方もいて感謝しきれないほどの思いがある。レース後にお礼を言う事が出来ず、それだけが心残りです。自分の確認不足でパンクさせて、いろんな人に迷惑をかけたり助けて頂いたりで本当に反省と感謝です。
出走後は、最初から集団が速くて半周で集団とサヨナラした。集団にいた間はかなり前の方にいる事ができた。残り4周はひとり。もうちょっとついて行きたかったなとか思いながら回してた。たぶん途中でタイム的にはすごい遅れてたと思うので、降ろされないレースってすばらしい。