UTokyo bicycle racing team

2016-07-11から1日間の記事一覧

クラブ対抗ロードレース クラスC 23位 まず試走でパンク。最近交換したタイヤがチューブに噛んでいた事が原因でチューブが裂けた。ちょうど通ったCSCの車に助けてもらってスタート地点に戻れる。が、代輪はレジアスに置いてあり、キーは試走中の金子さんが持…

日曜 恩方×4+大垂水表裏 緩い登りのところまでは先輩方を視界から外さずになんとか付いていけたが、斜度が上がるとすぐに垂れてしまった。最後まで付いていける本数を増やしていきたい。 一日中向かい風に見舞われてかなり萎えていたが、帰りにクラブ対抗組…

7/10 クラブ対抗ロード クラスC 14位 目標は、優先順に1.出走する2.落車しない3.完走4.集団についていく5.入賞(6位まで)。受付もすんなり終わり秋山さん貫名さんからコースの特徴やアドバイスなどを教えて貰いながら2周試走。試走した感想は下りが怖いなーと…

クラブ対抗ロード クラスA 10位 ここ2か月レースをまともに走れていなかったことによる楽しみ半分と最近はほとんど実走できていないことによる不安半分、という感じでスタート。状態が悪くなければ入賞あたり狙えるかなと。アップした感じ足はだいぶ軽いがち…