UTokyo bicycle racing team

2008-01-13から1日間の記事一覧

ドライバーの今井さん、付添の監督いつもありがとうございます。 ここのところ微妙な調整で過ごしてしまったので最初から全力でいくことを目標に埼玉クリテ。スタート直後クリートうまくはまらず先頭集団からすこし離されそのままずるずる…途中信州(?)の…

もっとコグコグに参加。 狛江〜川崎街道〜野猿峠〜大垂水峠〜津久井湖〜尾根幹(コース81km、自走59km) 連光寺坂、野猿峠、大垂水峠で初っ端からアタック(もどき)。通学急坂もがきのおかげかいいスピードが出る。でも通学の急坂は短いから私のアタック(…

埼玉クリテ参戦。新年最初の試合だし、景気よくいこうと思って学連の試合で初めて開幕アタックをかます・・・が、3/4周ほどで捕まり、当然ながらものすごく足に来る。すすっと十時君がチェックに来ていたのだが、彼はそのままアタックに便乗して先頭集団に潜…

埼玉クリテ初のDNF。 シードはもう獲ってるので1周目から西薗の後ろでガンガンついていこうとしたら、2周で燃え尽き、ずるずると後退し、第二集団、第三集団からも遅れていき、、という感じでした。 最近は1人でベーストレーニングばっかやってて(といって…

中村、細川と大井練習 中村が調子よさそう。会議お疲れさま。8周120kmのはずが、膝違和感で6周100kmに修正。 80rpmで踏み続けていたためにどうも疲労が大きい。クリテであの強風は一体どうなったのでしょうか。ところで、崩壊寸前の練習ホ…

レースは二周目でちぎれて、トップの数人、メイン集団、第二集団、にも残れず、第三集団で日大の人にお世話になり何とか完走。 一周目スプリントで、前方がずぶずぶになっているところをすり抜けて3着。周回の途中は苦しかったが、スプリントはいたって楽だ…

チャリ通往路のみ。30? 走りながら今日はちょっと風が強いなーと思ったが、着替えてから外に出たときに今日はめっちゃ風強いじゃん、と気付いた。100回転30キロ以上キープ。膝まわりに疲労が見られたのでダッシュは3本程度に抑えた。 「積極的な走り」をした…