UTokyo bicycle racing team

もっとコグコグに参加。
狛江〜川崎街道〜野猿峠〜大垂水峠津久井湖〜尾根幹(コース81km、自走59km)
連光寺坂、野猿峠、大垂水峠で初っ端からアタック(もどき)。通学急坂もがきのおかげかいいスピードが出る。でも通学の急坂は短いから私のアタック(もどき)は続かなかった。確かに普通に付いていけばそんなに悪くない走りをできただろうし、後半尾根幹でタレることもなかっただろうけど、練習だし「積極的な走り」をしてみたかった。次はどんな仕掛けで挑もうかな。
一緒に走ったすげー速いお姉さんが「(チーム練がきつくて)泣くほど練習してる」と言っていた。感動!!私も全体練で泣かせていただきます。今年は図々しくいくよ〜!