UTokyo bicycle racing team

2010-10-09から1日間の記事一覧

高石杯 DNF スタートしてから5分足らずで巻き込まれ落車。そしてホイールがご臨終でDNF。 カーボンリムがポテチならぬポッキー。部室の高級カーボンホイールの墓場に加えておこう。 ホイールを折って帰ってきただけのような気がする。 落車しなければ全員全…

高石杯@群馬CSC 到着が予定より遅れたりしたため試走もアップもせずに走ることに。雨が降ってて超絶寒かったです。 落車が起こらないはずがない条件の中で僕の目の前でも落車が起き、それに原田さんががっつり巻き込まれていた。自分もいつか落車することを…

朝ローラー。

慶應さんに混ぜてもらおうと思ったが、練習が雨で中止になった。で、ローラー。 10min3本。250Wぐらいで3本続くかやってみた。3本目の途中で出なくなった・・・。2本だと260Wぐらいかなぁ。来週の平日にやってみよう。1カ月前より落ちてるのは確実だなぁ。 …

昨日はmapsportsさんにクランク&ペダルをチェンジしてもらう。チェーンリングが若干外に曲がっていたので外に落ちやすくなっていたようだ。そのほかにも振れのとり方も教えてもらったりした。ありがとうございました。もう振れとりに関してはお世話になるこ…