UTokyo bicycle racing team

昨日 恩方2.5周DNF
のっけから異様にキツくて、でも飯山組の方がキツイはずだろと思い痩せ我慢していたが、3周目で全然踏めないのに頭クラクラ心臓バクバクでリタイア。振り返ると春合宿終わってからきっちり5日/7日練習できた週がなくて、修善寺近いのに何やってんだか、往復100km無駄じゃんかetc…。日曜に続いてだったので沈んだ。
今日 河川敷流し
心と体のリフレッシュのために、いつもは下るところを上ってみた。サドル高をあげてみたり途中キジを見つけてバシャッたり、だらだら乗ってるうちに気持ちが湧いてきたので、帰り際にちょろっとスプリントして終わりにした。修善寺を意識するのはもちろんだが、ひとまずあれこれ考えずに明日と週末の合宿を頑張ります。