UTokyo bicycle racing team

合宿5日目 休息日
回復走かねて少しだけ回転練習をした。
合宿6日目 メディオ->1分走
雨が降ってる上にまだ疲労がかなり残っていて全く踏めず、モチベーションが皆無であり、こういうときは必ずと言っていいほど他人に迷惑をかけてしまうので一人で走らせてもらった。疲れを考慮すると明日は休みたかったので最後にぼっちで1分走を5本やって合宿の〆とした。
雨もあったりして思うように練習できなかった部分もあるが、きっちり強度をあげるペース走を中心にいつもはできない練習ができたのでとても充実した合宿だった。去年よりも先頭の強度は低かったと思うが去年はヒィヒィ言いながら走った国体周回も先頭できっちり踏んで後ろで休むというのを続けられたのはよかったと思う。これからは社会人対抗、チャレンジと修善寺でのレースが続くので少しでも長く速い人についていけるように、一旦疲れを取ってからインターバルの練習に重点を置いてやっていこうと思う。
順天合宿に引き続き、追走、サポート、運転をしてくれた植田ありがとう。車を出してくれた生駒さんもありがとうございました。