UTokyo bicycle racing team

大垂水〜道志 184キロ
朝から我ここにあらずって感じで気乗りしなかったが、なんとか自分に鞭打って行くも、今日来た二人に迷惑をかけてしまった。すみません。
練習自体は弱い上にやはり調子が悪く、登りのたびに生駒さんから遅れては待ってもらうの繰り返し。思うように自転車が進まない感じがもどかしく、メンタル的にかなりきつかった。
最後にサドルを下げたらマシになったので頑張って帰った。後味の悪い今年最後の練習となってしまったが一応距離は稼げて足を使い切ったと思う。1月上旬にテストの山場があるので、それまでは極力練習量を落とさないように乗り切りたい。
今年度は昨年よりもチームの中心的な仕事を担うことが多くなり、そのたびに多くの方々にサポートしていただきました。本当にありがとうございました。来年度もよろしくお願いします。