UTokyo bicycle racing team

リベンジ投稿です。
昨日 大垂水→牧馬→宮ヶ瀬2→牧馬→大垂水
柿木さんとの練習。下の組に入る。序盤は抑えめ(と言いつつもキツイのはキツイ)だったので、何だかんだぽこぽこではそれなりに頑張ってしまった。宮ヶ瀬は生駒さんに食らいつくことに専念し、登りはかなりキツかったが何とか耐えた。裏牧馬はかなり意気込んでいたものの、放置していた右足のクリートが終わりを迎え、序盤に右足がペダルから外れて立ちゴケ未遂してる間に前がいってしまい、結局はまらないまま自棄気味で登ってしまった。最低限の強度は保てていたと思うが、完全に自業自得なのでアホとしか言いようがない。ちょこちょこいじって何とかはまるようになったので、裏垂水は何も考えず全力でついていく。7番目出走から中切れを埋めまくって3番目まで上がったが、普通に脚がなくて2/3あたりの平坦で千切れる。こういっちゃんの背中が恨めしい。千切れてからも全力で脚を回してたれてはいなかったと思うが、最後能活にまくられた。おなじみ展開すぎてめちゃくちゃ悔しい。
距離的にもほぼ200km、順天合宿を除けば自分史上最長クラスで、本当に脚を使い切った。上の組と違い高強度をやっていないのにこれなので、まだまだ先は長い。
柿木さん、暑い中一日中練習を見て下さってありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
今日 臨時収入を財源にDHバーその他をポチる
実はITT楽しみだったりする。やりだしたら後悔しそうな気もするが。