UTokyo bicycle racing team

白馬クリテリウム
実質的に初めてのレースだったので、かなり緊張してました。
一日目 7周終了後DNF
出走位置は最前列だったのに、怖がってズルズル後ろに。気がついたら前が広く開いていた...そこから周りに声をかけて、(一応)集団になる。でも、実力が伴ってないから赤旗。コミュニケーションが取れたことは良かった。
二日目 20分終了後DNF
また、一周すら前方にいられなかった。そしてちぎられていく...。引き離されてはいけないと思った自分は周りの状況が見えてなくて、すぐ後ろに井上がいたにも係らず、協力せずに逃げていたらしい。残り3周で完走できたかもと思うとなんとも言えない。レース中は冷静にならなければならないです。
結局DNFということであったが、二日間通じて充実していたと思う。ちょっと楽しさを見出せた気もする。
小藤さんをはじめ、皆さん応援ありがとうございました。これからは周りの声を聞きます。監督は長時間の運転と沢山のアドバイスをありがとうございました。今回の経験を生かした練習を積んでいきたいです。