UTokyo bicycle racing team

白馬クリテリウム
初日 完走 二日目 完走
初日
初めてのレースだったので雰囲気がよく分からなかったけど、監督がおっしゃった通りに開幕アタックに参加してみる。先頭に立ってハイテンションになったりしたが、ここで大分しんどくなって気づいたら集団から遅れてしまった。完走は出来たものの力不足を実感
二日目
初日の反省を生かして開幕アタックは後ろからくっつく程度で集団についていく。今思うとこの判断が誤りだった。この時点で集団の後方になってしまい、立ち上がりで毎回苦労。次回からは積極的に前につこうと思った。
三宅監督ご指導ありがとうございました。小藤さん応援ありがとうございました。