UTokyo bicycle racing team

色々で群馬の祖父母宅におります
11日:観音山で登り降り。2分×5やったとこで不調に気付くがこれはソリアが足んない訳じゃない気がした、のでもう2分はいいやと4分坂×5。
12日:榛名湖ヒルクライム。10分区切りを2回とって。あほ寒かった。裾野が広いせいで行きがつらかったが帰りは一瞬だったので日が落ちる前に観音山4分坂×3、姿勢を乱さず淡々と登るのを意識して。
13日:神流湖〜土坂峠〜塩沢峠。寒かった。塩沢峠は途中激坂が連発。一番酷いとき28%示してた、て言おうとしたけど一番酷いとき後輪空転して歩いたんだった。塩沢ダムのベンチで休んだ時にお話した工事の方が置き去りにした携帯を車で追い付いて届けて下さった…本当に本当にありがとうございました。行きに坂でもがいたら最大大幅更新したがメディオはやっぱりまだふるわない


神宮だけは退かぬように走ろうと思っていたが始まるとなかなか…中盤以降アタックがかかって集団が乱れる度ポジションを落として復帰に苦労。最終周回でも当然そうなったがそこで前8人くらいと後ろが分かれてしまい、ここいちゃ話にならんと追ったが最終コーナーで追い付くまでに足を使ってしまった。
途中何度かバイクコントロールしやすくなるからなのか低すぎるケイデンスでこいでる自分を見つけて直そうとしたが、危険なシーンの度それを忘れてしまう。トラックレースの方が出しきれる感あるのはそこら辺もあったりすんのかななんて。

監督アドバイスありがとうございました。いつも御指摘をうまく生かせず申し訳ないです。OBの皆様、マネージャー、いつも応援や仕事等ありがとうございます。

また応援部の皆様、寒い中本当にありがとうございました。試合中は勿論、挨拶で間近に応援を受けた際は頑張らなければならないなと強く思い、力になりました。今後ともよろしくお願いします。

土坂峠だいぶ心霊スポットだったらしい。こんな時間に調べなきゃ良かった。