UTokyo bicycle racing team

2015-03-13から1日間の記事一覧

こんばんは。選手の浦です。合宿4日目です。 合宿2、3日目は大周回あたりを、4日目は回復走でフラワーラインを走ってきました。 2,3日目は強風で吹っ飛ばされそうになり、4日目はサドルですれておしりがやばいです。普段の練習とは違って平地だけを長距離走…

こんばんは。マネージャー植田です。合宿4日目です。 いまものすごく眠いのですが今日やめたら本当に三日坊主なので書きます。笑 今日は午前回復走、午後休息でした。 回復走の際にたくさん写真をとることが出来ました。家にかえったらアップします。順大の…

回復走 70キロちょっと お尻の痛み。そろそろやばい。海を久しぶりに見たら興奮しました。足とお尻の筋肉の疲れはましになったようです。 明日は距離を乗るようなので、がんばります。

色々で群馬の祖父母宅におります 11日:観音山で登り降り。2分×5やったとこで不調に気付くがこれはソリアが足んない訳じゃない気がした、のでもう2分はいいやと4分坂×5。 12日:榛名湖ヒルクライム。10分区切りを2回とって。あほ寒かった。裾野が広いせいで行…