UTokyo bicycle racing team

こんばんは。マネージャー植田です。合宿4日目です。
いまものすごく眠いのですが今日やめたら本当に三日坊主なので書きます。笑
今日は午前回復走、午後休息でした。
回復走の際にたくさん写真をとることが出来ました。家にかえったらアップします。順大のサポート陣とも写真が撮れて楽しかったです。自転車の写真の上手い撮り方を模索中なので、なにかコツをご存知の方がいらっしゃれば教えてください。昨日までに比べ風が弱く、海がきれいでした。
午後は選手たちと一緒に幸せになるためおいしいものを食べに出かけました(繰り返すようですが、わたしは特にカロリーを消費するようなことはしていないのでわりとまずいです。笑)
それでは限界なのでねます、おやすみなさい。あしたもがんばります。