UTokyo bicycle racing team

9月27日 スバルライン
行きの自走では坂が始まったあたりからツラく、途中で背筋がヤバくなってきて必死でついていく。とうとう、最後の峠の序盤で千切れて、そこからタラタラ。
それからのスバルライン。体調悪いって言えばいいのかわからないけど、マトモに登れず。普通に登っていたとしてもかなり遅かったが。ご迷惑をかけてすみませんでした。
9月28日 生駒さん、貫名、秋山と練習。
始めの坂では半分くらいで千切れ、40分坂では長い坂苦手、激坂苦手で、相当遅れた。背筋鍛えないと。
今までついていけてたはずのペースについていけず、つらい2日間だった。体調悪いのか、調子悪いのか、インターマックスの恩恵を受けられなくなったからかよく分からないが、かなり悪い状況。体調、調子は自己責任だし、機材は少なくとも貫名、秋山に比べたらいいはずなので、全く言い訳にはなりませんね。とにかく、できる限りのことを頑張ります。
最後にOBの方々、ありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします。