UTokyo bicycle racing team

こんばんは。マネージャー植田です。合宿3日目です。

合宿にパソコンを持って来なかったので画像がつけられないのですが、Twitter(@utbikeracing)にはアップしているのでご覧ください。

朝ごはんの残りを補給用おにぎりにして出発。今日は主にTT練習でした。また順大さんの部車に乗せて頂きサポートへ。ありがとうございます。風が強すぎて選手は大変そうでした…わたしは走っている選手を眺められる機会なんてそうそうないので、車内からずーっと凝視していました。笑

宿についてから上村くんのポジションチェック。指摘してくださった順大の辻本コーチ、伊藤くん、直しを手伝ってくれた蠣崎くん、小野くん本当にありがとうございます。勉強になります。

宿では第一回東大運動会自転車部競技班プランク大会の審判をしたり生駒さんが腹筋するのをみんなでながめたりしています。わたしは元気です。笑

ねます。基本的に食べて寝るだけの生活なので合宿後が恐ろしいです。笑