UTokyo bicycle racing team

こんばんは。植田です。この最初に名乗る形式が和泉さんに「植田式書き出し日記」と命名されたので、続けようと思います。笑

昨日12/14の行田クリテリウム第一ラウンドにいってきました!

今回は受付を済ませてゼッケンを付けたり、アップ中の中野さんのモンスター(栄養ドリンクの)を持つという面白いお仕事笑 をしたりしたあと、代輪をもってピットに行き、時々写真を撮っていました。
レース中は監督に色々なお話を聞きました。ありがとうございました!もう入部以来7ヶ月ほど経ったわけですが、いまだにわからないことだらけです…選手はいろいろ考えながら走るのだと思うと尊敬の念しかありません…
そして宮崎OB、役員のお仕事ありがとうございました!お会いすると挨拶のように「自転車乗らないの?」とおっしゃるので面白いです。笑 またよろしくお願いします。

おまけの写真
クラス3A出走前の和泉さんと貫名くん