UTokyo bicycle racing team

2014-12-15から1日間の記事一覧

2月14日 行田クリテリウム第一戦 完走のみ 前回はメカトラで何もできなかったので、とにかく今回は無事故、無メカトラのために自分なりに最大の注意を払って準備。早め早めに行動したのがよかったのか、できないと思われていたコースの試走まですることがで…

こんばんは。植田です。この最初に名乗る形式が和泉さんに「植田式書き出し日記」と命名されたので、続けようと思います。笑昨日12/14の行田クリテリウム第一ラウンドにいってきました!今回は受付を済ませてゼッケンを付けたり、アップ中の中野さんのモンス…

行田:完走しただけ 終始集団はゆるいペース。たまに抜け出そうと試みる人がいたら集団がそれについて行ってすこしペースが上がって結局落ち着く・・・の繰り返し。中盤あたりに、ゴールスプリントになるであろうこの展開は自分の勝機が限りなくゼロであるこ…

土曜:彩湖流し 日曜:行田クリテリウム とにかく動くことを目標にしたが、全くいい動きはなく勘違い系ザコの典型みたいな走りをして終わった。反省。 自分的には次戦でうまく走れるビジョンが見えたが、今回の結果からして説得力が皆無なので、次戦で実証して…