UTokyo bicycle racing team

こんにちは。試合から帰ってきたら何もした覚えがないのに肩が筋肉痛になりました。笑 運動不足のマネージャー植田です。
1/10の行田クリテリウム第二ラウンドにいってきました。あの会場に行くのは去年と合わせて4回目なので交通規制回避の方法をおぼえました!(注:わたしは方向音痴です)
毎度のことながら行田ではそれほどやることがないので、代輪を持ってピットに入って観戦でした。スタート場所と駐車場所が遠いので時間に余裕を持って出たのですが、半分くらいまで行ったところで代輪にクイックが付いていないことに気づき、取りに戻ったらぎりぎりになりました…3Aのふたり焦らせてしまってごめんね…


長岡くん井上くんスタート前。井上くんは新車BHお披露目戦でした。笑

平山くん加藤くんスタート直後。平山くんは終了後けっこうへこんでいましたが、また気持ちを切り替えて頑張りましょう〜
いつもへこんでいる人をみても何ができるわけでもないのですが笑、みんな応援してます!

金子くん。ヘルメットが赤だと目立つので写真が撮りやすくてよいです。笑

生駒さん、慶應荒川くんとの二人逃げ。一回目のアタック吸収後の再アタックの時です。この写真はわたしの生駒さんのいい写真シリーズの中でわりと上位に入りました。笑

明日で試験終了なので、それ以降いろいろお仕事する予定です。試合で言うと今年の行田は全ラウンド参加予定です。次回1/24の第三ラウンドにも登場するのでよろしくお願いします。笑