UTokyo bicycle racing team

昨日:OBラン 1時間9分45秒
最初は快調だったが半分らへんで鬼垂れ。
けどこのままいけば10分切れるんじゃね?とテンションが上がって、最後の下り平坦でスパートかけてなんとかきれた。
去年よりは4分近く早くなったが、登ってるときの踏み方にかなり違和感があった。やたら膝頭が疲れた。
まあ自走してないんで実際あんまいいタイムじゃないし来年はリベンジ・・と言いたいところだけど、死ぬほどきつかったのでできれば遠慮したいです。ごめんなさい。
次の日のレースのために当日帰宅。夕食ご一緒できなくて残念です・・。
何人かの方に、練習日記みてるよ、と声をかけていただいて嬉しかったです。
OBの方々、企画等ありがとうございました!

今日:秩父宮杯 完走のみ
序盤に浦が逃げたときは谷さんと集団から飛び出す人をチェックしたり、中盤谷さんが動いたときは浦と先頭で抑えたりと普段なかなかしないチームプレーに挑戦してみたが、この程度の動きでも疲れてしまって登りのたびにちぎれそうになり、とうとう5周目の登りで遅れてグルペットでふらふらになりながらゴール。
コースプロフィールと自分の脚の状態と周りの人の様子から冷静に動くということが全くできていなかったのと、登りがザコ過ぎたのが反省点。
けど、今回いろいろしてみて、チームでうまく動くために必要な力とか動き方がちょっと見えてきたので、それは良かったと思う。
今回たくさん失敗したので、その反省を活かして、次はもっといいレースができるように頑張ります!
植田サポートありがとう。そして植田のお父様も応援や荷物を運んでくださってありがとうございました。
浦おめでとー。