UTokyo bicycle racing team

一年マネージャー植田です。秩父宮杯サポートに行って来ました!今回は特別に父同行です笑
とは言っても補給等はないレースだったため、今日のメインは応援でした。視界が開けた所で観戦できたため、毎周ちゃんと谷さん浦さん林さんを確認できました。観戦しているとつい熱が入って思い切り叫んでしまいますね…。父も楽しかったと言っておりました。
東大だけでなく色々な選手に『がんばれー!』と声を掛けたり先頭とのタイム差を叫んだりさせていただいたのですが、『がんばります!』と応えてくれる方が何人もいらっしゃって嬉しかったです。出場選手の皆さんおつかれさまでした。
また、わたしにとっては今回初めてとなるTwitterによる実況を行いました。レース展開に全く詳しくないので不安でした(そしてあまりにひどい写真しかないのも不安でした)が、反応してくれる方がたくさんいらっしゃってとても嬉しかったです。少しずつ学んで、同行したレースでは可能な限り実況していこうと思います。こんなことを伝えたらいい等アドバイスありましたらお教えください。実況以外にも練習日記の更新情報や、東大が出場した大会の結果などをお伝えしておりますので、まだフォローしていない皆さんも、ぜひ東大運動会自転車部競技班 @utbikeracingをフォローして一緒に東大を応援しましょう!!笑

最後になりましたが、浦さん優勝おめでとうございます!

おまけの近況報告
1 福田さんに三ヶ月ぶりに再会しました。うれしいです。
2 自動車教習所を金曜に卒業しました。あとは筆記試験を受ければ和泉さんに続いてわたしも免許がとれる予定です。運転するの怖いです。