UTokyo bicycle racing team

土曜:バンクdeTTT練。一本目はピストの感覚がぬけず後ろに上手くつけずロスが大きかった。先頭で牽くときもたいしてパワー出てないのに結構辛く、3人になってからは地獄だった。二本目は一本目がいいアップになったのか5kmをすぎたあたりから脚が回るようになり先頭を長く&若干ペースをあげて牽くようにした。荒川に比べ先頭交代の際に若干カントを使ってしまうのでその分楽だった。
監督は運転、アドバイスなどありがとうございました。マネージャーの二人も周回数、タイム読みありがとう。
日曜:稲城練。
火曜:TTT練。いつもなら新宿にいるはずの時間に起きてしまいそこからTT。10分遅刻で何とか間に合った(間に合ってない)。走り始めると初っ端から脚重い、臀筋痛いで出力維持するのが精一杯。その上雨で視界が悪いので後ろに上手くつけず10kmの時点でかつかつ。何とか20kmを終え休憩かと思いきやどうやら今日は40km通しだったようで…もうまぢ無理。。しかも直後にサドルがずれ尻に突き刺しながら走っていたが限界を迎え離脱。直して復帰するも再びずれて終了。
アップもなしに寝起後即全開で走ったor連日の睡眠不足が調子悪かった原因?本番をあの脚の状態で迎えるのは避けたいので、疲労を抜きつつ来週の日曜日に上手く調子をあわせていきたい。
水曜:中野とランデブーで荒川3往復。中野の体調が悪そうだったのでほとんど牽く感じで。今日も出力あがらなかったし疲れがたまってるのかな?