UTokyo bicycle racing team

2014-05-14から1日間の記事一覧

月、火と体調を崩していたが段々よくなってきたのでローラーメディオ。一本目で死に、二本目でもう死に、三本目はなんとかやり遂げた。太ももと尻がめっちゃ熱くなってやばかった。スピードメーターのおかげか、今までで(実走含めて)一番追い込んだ感があっ…

昨日 都内某所にて他の一年部員と集団走行練習とITT。 大分先頭交代にも慣れてきているが、それでもまだもう少し余裕のないペースになるとぼーっとしている間に中切れを起こすかもしれない。 ITTは前回と違ってまだ脚がやられていない状態で走ったものの、風…

草部さんに誘われてしまったので荒川へ。寝不足とか諸々のおかげで練習にならなかった。申し訳ない。とりあえず日曜まででいいから体も心も耐えてくれ。

土曜:バンクdeTTT練。一本目はピストの感覚がぬけず後ろに上手くつけずロスが大きかった。先頭で牽くときもたいしてパワー出てないのに結構辛く、3人になってからは地獄だった。二本目は一本目がいいアップになったのか5kmをすぎたあたりから脚が回るように…

登坂インターバル@長柄。コーナーせめすぎてヒヤッとしたシーンがあった。自分は平地でのケイデンスは100付近にしているが(高めですかね)登りのケイデンスは何がいいだろうと思っていろいろ試した結果85〜90くらいかな(これまた高めですね)。これに…