UTokyo bicycle racing team

TRS@修善寺
カントきつすぎて周回練からとても怖い。1kmTTはスタが短く加速しきれなかった気がする。4周というのもいつもと違いやりづらかった。ポイントはパレード中に路面の凹凸にハンドルをとられ転ぶ。迷惑をかけてしまい本当にすみませんでした。
修善寺オープン
朝起きて前日の打撲とかはそれほど気にならなかったので安心した。アップして気持ち作って臨んだ。スタートからちょうど1km地点で道の端で落車。なんとか避けてほっとしたのも束の間、目の前で落車が起きさすがに避けられず突っ込む。体は大丈夫だったが前輪ふれてSTIもおかしくなったので走れず。あとで見たらシャマル前輪のスポークがゆがんでた。萎えた。
攻めた結果の落車とかならまだしも両方しょうもない感じなので情けない。
サポートに来てくれた清水と一年生、役員していただいた宮崎さんありがとうございました。