UTokyo bicycle racing team

二度寝したら、遅刻してしまった。申し訳ありませんでした。

一人なので、クリートいじったりサドルいじったりしながらのんびり行く。

表垂水
最初高速工事のダンプに邪魔された。(まぁさんざんスリップストリームを使わせていただいたが)
全体では
11min31s-350W-85rpm-28.02km/h
ダンプがいなくなったあとだと、
9min44s-378W-89rpm-27.26km/h
peakpower(10min)更新。379W。5minも更新389W。ポジショニング効果なのか?くるくる回したのもよかったかも。
その後、雛鶴に行く。
インターバル的な感じで上りで頑張って、平地はそこそこ。(平地で回せなかったとも言う)まぁave270Wくらいなので良い感じか。
最後の上りは11min40s-330W。下りの途中にあるハッピードリンクショップを目指して頑張ったが→万札と十円玉しか持ってなくてなにも買えず→裏垂水の下にあるコンビニを目指す→潰れてた→足裏が痛すぎて大垂水越えれない→相模湖畔のサークルKまで戻る→雨降って来た。幸いにもあまり強くならずに止んでくれた。
裏垂水は
10min08s-345W-82rpm-24.05km/h(多分いつもよりちょっと距離が長いと思う)
甲州街道はわりと足が回ってくれたので、家までピューッと帰った。
まだよくわからないが、出力を見る限りポジション改善は結構効果があったのではないかと思う。ただ、使う筋肉が急に変わったせいか、腰のあたりがたまに痛くなった。いままで相当無理してたんですね。明日はステムを反転して臨む予定。
ただ、クリート位置を変えたら、また拇指球のあたりが痛くて途中で踏めなくなった。どうすりゃいいんだ。

150km。三連戦なので、爆死メニューにはしなかったけど結構疲れた。天気を心配していたが、現時点では問題なさそう。