UTokyo bicycle racing team

今日は風張峠へ。
睦橋通りはいつもの通り。
五日市で少し休んで、さぁ風張に行こうというところで、前三人が先に行っちゃう。さすがにここから一年生をほっぽり出すのは問題なので、ギリギリ付いてこれるくらいのペースでとりあえず分岐まではつれていく。
ほんの少し期待していたが、やっぱり待っててはくれなかった。でも追いついてやるよと意気込んで12km標高差585mの個人TT
34min16s-303W-76rpm-21.1km/h。まぁ当然追いつけるワケもなく。でもわりとつめた気がする。
ちょっとふみふみしすぎたかも。30minのpeakpowerを更新しようとしたがムリだった。頂上で飲んだキリンレモンは最高でしたね。
その後、都民の森から風張峠までTTをしようとしたが、ゴールがいまいち不明。それっぽいところ(4.15km)で切ってみる。
9min42s-325W-81rpm-25.5km/h
下りもけっこう頑張ったが、途中でハンガーになってしまった。
帰りは暑すぎて気持ち悪くなる。
機材が若干不安なので明日見てもらいに行こう。
一年生はお疲れ様でした。冷静に考えると初めて一ヶ月ちょっとであそこに連れていったのはありえなかったかな笑でもみんなちゃんと強くなってるから心配しなくても大丈夫。