UTokyo bicycle racing team

オーベスト練。はじめて。
昨日のこともあって脚が重い。今の課題は肉体改造して64kgまで体重落とすこととロングに耐えられる身体作りなのでちょうどよい。おもいっきり練習できる幸せ。
表大垂水は340wくらい。途中第二集団から抜け出してペースアップするも先頭には追いつかなかった。。。てか最初のペースが異常w
雛鶴は初めてなのでペース分からず。ゴルフ場の坂とかでぬるぬるペース上げていたら最後に足攣りました。
もうこの辺でハンガーに。小西さんが拾ってくれなかったら遭難してました。
裏大垂水は200w出すので限界。
ほんといい練習ができました。オーベストチームの皆さん、お世話になりました。
荒牧ももうすぐパワータップ装備するらしい。二年生以上全員パワーメーター装備のこの部っていったい・・・