UTokyo bicycle racing team

新人戦。1kmに出場。結果1分13秒7‥‥
たぶん調子も良かったし、しっかりアップできたのでもう少し走れるかと思ったが残念なタイム。スポンジ3つくらい踏んだのが痛かった。
入りはまずまずだったが、400から600で抜きすぎ最後も失速してしまった。苦しくなってから上半身が崩れて、スポンジ3つくらい踏んだのが痛かった。自分でもスピード感がなく、走っていてきついし楽しくなかった。
山梨までサポートに来てくださった先輩方、監督ありがとうございました。そして結果が出せず申し訳ありませんでした。

帰りの談合坂で両親(応援に来たわけではない)とまさかの遭遇。帰りのレジアスは北海道だった。